So-net無料ブログ作成

       

ルミナピールで綺麗な手 [ブロネット]

働き者の手 って 誇りに思うべきだそうです。

この感覚って 日本人ならではなのでしょうか?

「綺麗な手ですね。」というのは 海外では男女問わず

褒め言葉なんですね。

アッパークラスならば 手入れの行き届いた手指なのが当たり前です。


そこまでではなくとも 綺麗な手でありたいのです。

<顔のUVケアはしても 手はおざなりに。

いつのまにか くすんだ手に・・・。YADA YADA ((+_+)) 

男性も 綺麗な手ののほうが 断然いいですよね。<

ガサガサ&くすみの手は問題外です。


 ルミナピール は 蓄積されたUVトラブルを 

  [ぴかぴか(新しい)]ブライトニング[ぴかぴか(新しい)] してくれるそうです。

    20190421-lumina-1.jpg

ピーリングすることによって クスミ感をなくし

  透明感のある手を 目指しましょう!

無香料だそうですが 成分由来の香りが少しします。

ポロポロと角質とともに落ちる感じがクセになりそうです。

毎日使う方がいいそうです。


使い始めて 数日後に あまりポロポロしなくなって

アレっ?て思って

HPで確かめたら くすみのある角質が減ったせいだそうです。


 画質が悪くて 見にくいかもしれませんが

 ピンクの  のところがポロポロ(角質)のようです。

 20190421-lumina-2.jpg 手の側面(小指側)を拡大

 手が綺麗にいなると 所作までキレイに見えるし

 指輪も映える! インスタ映えもアップですね。(^_-)-

綺麗になるためのモニター体験をありがとうございました。

  北の快適工房さんのブログリポーターに参加中です

nice!(21)  コメント(8)