So-net無料ブログ作成

       

無 題 [心]

ただただ 悔しさが あふれてなりません。

 一番 お辛いのは ご家族ですが

  ソネブロの 仲間にも 悼んでいる方が多く います。
  どうか 知っていてください。

  自分の無力さが 情けないです。

  優しさ や ユーモアを そして 素敵な音楽を ありがとうございました。 

 

 

     拙い絵ですが あなたを思って Wordで 描きました。

      201408-towa-nanosan.jpg 

   旧ブログからのお付き合いでした。2008.917 初コメントをいただきました。

   私が お子さんがお小さいと思い込んで 勘違いのコメントを入れたこと 
   覚えてますか? 

   バクスト(ソネブロの企画)で川柳の投稿にお誘いしたことも。 
   ソネットポイントで 当たりはずれ報告をして 一喜一憂しました。 
   雪が積もった画像 ドライブ先のこと PCトラブルでお休みされたこと
   いただいた楽しいコメントの数々 非公開コメントのこまやかなお心遣い

   季節や 記念日に合わせた音楽

   私がヒントをもらって
   (たぶん似てない)似顔絵を描き ブログに貼ってくださいましたね。

   あの時に ピアスをされてることを知って 少し驚きました。

  あんこが 超苦手で 珈琲がお好きですね。

  暑いのが苦手で 冷え性でしたよね。

  PCに 関しては 何度も相談し アドヴァイスをいただきました。

    でん!と構えている印象を持っていたので
   お休み宣言のブログは 動揺されていて とても違和感を感じました。
   切羽つまった様子で 事が 重大であると感じました。

 

   それでも 何か月かには 「なんとか 復帰しましたよ」という
   報告が ブログで見られるのだと 信じていました。

 

    あなたがいなかったら 私は ブログを続けることが
       出来なかったと思います。 

   ネットを楽しむことどころか 
   PCの操作も おぼつかないままだったでしょう。

       ありがとうございました。

   別ブログで使用した画像ですが 縁(えにし)を感じたこともあって
                  ここにも 掲載します。 

              201408-owakare.jpg 

   勝手な 思いを ココに書いて いいのかどうか。

      べしょべしょ していたら

 あなたから そんな顔をしないで (-"-)(←お得意の顔文字) とか

  ┐(´~`)┌  とかって コメントを入れられちゃいそう。

 

  泣きたいときは 泣くほうがいいそうです。

  私はいつも 自分の心に正直すぎて 抑えなくっちゃいけない人間ですが

  感情は抑えすぎないほうが 自然なのだと思います。 

   生きている限り 普通に 生活しなきゃなのですけど

   まだ少し  (/ω\)  です。

 

  ネット上のみの お付き合いでしたが

  お会いしたかったのも 事実です。

     ありがとうございました。  

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

 

 

   永遠のソネブロガーでいてください。

 

 


nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 16

グリーン

えっ!
まさか・・・
急に?
by グリーン (2014-08-21 21:31) 

吟遊詩人41

私は交流がなかったのですが、、、残念です。
心よりご冥福をお祈り致します。。。
by 吟遊詩人41 (2014-08-21 22:00) 

ゆうのすけ

私はまだ信じたくないんですよね。。。
先日 黒い方と白い方と一番最初の記事を拝見して 少しづつ私が初めてお邪魔した日に近づきたいと思っているんです。
いつも朝早く更新されて 箱が出ないの(プン!) もっとポイントつかないの(プンプン!) 今日はご機嫌いかがかな?とお邪魔するのが日課になっちゃって。月末には必ずグラフが!☆

私はまだ飲み込めない気がしてます。もちろんお逢いしたことは無いけれど すご~く前から知っているような不思議な存在のブロガーさんなんですよね。サンダ―ソニアさんのおっしゃられるように 縁を感じずには。。。☆
何があっても 永遠のブロガーさんでいて欲しいです。ジャックポット。。。ホントに出るの?!と。
by ゆうのすけ (2014-08-21 22:50) 

hana2014

永遠のソネブロガーでいてください。
・・に尽きると、私も思っています。
彼女の言葉はいつも穏やかで、優しいコメントでした。時には鋭く、理知的でもあり。。
サニーさんの描かれた似顔絵は、よく覚えています。

by hana2014 (2014-08-21 23:01) 

DEBDYLAN

短い言葉でだけど、
音楽ネタで楽しいやり取りさせていただいてました・・・

合掌。

by DEBDYLAN (2014-08-21 23:09) 

とし@黒猫

サニーさんが書かれた絵が、きっと、お空まで届いて、
いまごろは、このカップを見つけて、
コーヒーを飲んでいることでしょう
by とし@黒猫 (2014-08-21 23:16) 

薔薇少女

うんうんと頷きながら、この記事読ませて貰ってます!
> 永遠のソネブロガーでいてください
ずっと、ソネブロの師匠で居て欲しいです
サニーさんの似顔絵を、私んちへ貼って置きたい位です。
私にとってnanoさんを思う時、あの似顔絵を思い浮かべるんです!
黒猫コーヒーカップの絵もnanoさんはクスッと笑って
飲んでいらっしゃる事でしょう。。。
by 薔薇少女 (2014-08-22 00:11) 

デルフィー

ソネブロの仲間で 母のような とても大きな存在
これからもずっとずっと 永遠のソネブロガーでいて欲しいですね
by デルフィー (2014-08-22 07:52) 

pandan

信じられないです。
毎日コメントのやり取りしてたし
復活されるの信じていました。


by pandan (2014-08-22 08:19) 

YUTAじい

おはようございます。
私も沢山励まされました・・・気持の整理がつきません。
合掌。
by YUTAじい (2014-08-22 08:19) 

ソニックマイヅル

本当ですか・・・信じられないです・・・。
by ソニックマイヅル (2014-08-22 09:54) 

goro2001

nanoさんは永遠に不滅です
by goro2001 (2014-08-22 15:07) 

ちょいのり

二年くらいは白いほうも黒いほうも交流あったのですがいつのまにか・・・
お悔やみご冥福です・・・

by ちょいのり (2014-08-23 01:24) 

(。・_・。)2k

切ないです、、、

by (。・_・。)2k (2014-08-23 20:27) 

がり

ブログはじめたころは訪問者ゼロの日や1人だけ・・なんて日もありました。
こんなにたくさん方と交流できるようになったのは
彼女の力添えが大きいです。
しっかりものの彼女だっただけに、本当に切ないです。
by がり (2014-08-23 22:13) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
ソネブロに大きな穴が空いてしまったような喪失感・・・
オイラも昔、ソネの不思議な箱が出ないーーーなどど
お邪魔させていただいたことがありました。
懇意にしていただいてたわけではありませんが、
毎日ブログ更新頑張っておられるなーって
黒と白の可愛いアイコン見て思ってました。。。
現実が残酷過ぎて・・・マグカップの黒ネコちゃん、直視できませんT_T
by コシノセイ (2014-08-29 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0