So-net無料ブログ作成
検索選択

       

ブロネット ブログトップ
前の10件 | -

爪紅 [ブロネット]

爪を染めると言うことは 古くからあったらしいですね。
 
古来、使われていたのは ホウセンカの花びら。
 
現代のネイル 素敵なモニター
ブロネットさんから ご紹介いただきました。
JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット です。
 
  20160630-bn.jpg
 
 
 今回は基本セット です。
 UVライト付き(中央 シルバー)なので お手軽です。
  
 
だいぶ前ですが 2色を2回 いただいたことがありましたので 
そのうちの1色で 試してみました。 
 
20160627-jellnail-1.jpg
 
フォトジェニックでなくて すみません^^;でもお気に入りカラーなのです。
 
お色は クリスタルシュガー 
ややグレーの地色に カラフルに光るラメが入っています。
目立ちすぎないので ちょっぴりアゲアゲ気分で使います。
 
持ちをよくするのに大事なことは 塗る前の下準備。
爪や周辺に油分を残さず、デス。 
 
通常のネイルでは得られない艶とぷっくりした質感
セルフのジェリーネイルとしてはコスパがいいのもオススメの理由です。 
 
先日、暑かったので お出かけにサンダルを履いていったのですが
ペディキュアを すっかり忘れていました^^; 
 
 爪先まで 気を配る いくつになっても ^m^ という女性に
なりたいと思います。
 
 
 

エキゾチィイイック じゃ・・・ダイエット [ブロネット]

タイトルは もちろん あのメイキョク ノ パクリです。
 
株式会社 バイソンさんのヒートラップジェルを
素敵なモニター体験をコーディネートする、 無料のモニタープレゼントサイト 
 「ブロネット」さんを通して 体験のチャンスをいただきました。
 
ヒートラップジェルは 発熱効果のあるジェルで
発汗を促して ダイエットを導いてくれるんですって!
 
体重落としても 
お腹が ぽっちゃりを通り越している、わが身としては 
試してみたかったモノです。  ^m^ 
 
チューブ入りです。
  20160613-hj-bn.jpg エキゾチックな絵ですよ
 
開けてビックリ イチゴジャム?
 
   20160613-hj-bn-3.jpg 
 
塗ってみました といっても
お腹に塗ったところは 恥ずかしくて 公害一歩手前なので
 
 腕に代行モデルを ^^; 
 
 20160613-hj-bn-2.jpg 粒粒が入っています。
 
塗った部分は 思ったほど ヒートアップしませんが
なぜか 身体全体が ホカホカ してきました。 
1分ほど置いて マッサージして流すだけ~ 
 
やや強めなオリエンタルな香りがしますけれど 
翌朝は ほんのり いい香りが残っているだけです。
この残り香が とっても好みです。
 
ウエストが きゅうっっと しまったボディになりたいな♪ 
   
 
 
 バイソンさんのブログリポーターに参加中です♪
 

花印 [ブロネット]

世界初 クレンジングローションなのにお肌を保養してくれる @@
 
ちょっと信じられないなぁ と思ってしまいますよね。
 
ところが フルメイクの とある日 花印クレンジングローション183mlを
 
 試してみました。綺麗なピンクのボトルです。
 
 20160422-hanajirusi-1.jpg 
 
ファンデーションしっかり目のお年頃なので ^^;
ふき取りクレンジングで ちゃんと落ちるのかな?と思いました。 
 
コットンに 浸して ちゃぱちゃぱ[あせあせ(飛び散る汗)]
お肌に負担をかけないように ぬぐいますよ~
 
うひゃ コットンがファンデーション色に染まりました^^;
もう一度~ もう一度~
 
落ちる落ちる 面白いほどです。
 
保養自体は 1,2度ではわかりにくいのですが
ふき取りクレンジングとしては [ぴかぴか(新しい)]優秀[ぴかぴか(新しい)]です。
 
それに プチプラなんです。
これ重要ですよ。
 
クレンジングは量的に ケチってはいけません 。
 
プチプラであればあるほど いいの~ 
 
 娘も大学生になって メイクデビューしたので使っています。
 
 
   
 
いつもきれいな肌でいるためには メイクオフは重要です。 
 
 ブロネットさんでお試しできました!
   みなさんも 是非応募してみてね♪

 

モロッコから [ブロネット]

 
 不思議なモノを ご紹介しますよ。
 
モロッコに古くから伝わる粘土 ガスール(溶岩クレイ)
 
石けんの代わりに使われてきた歴史があるそうです。
 
このガスールが一番いい状態(細かさ・成分)
夏の2か月だけだそうです。
 
そんな 特上品質のガスールを使用してあるのが
ARGAN LABOさんの「プレミアムセレクトガスール」 なのです。
 
 20160328-bg-1.jpg 
   
 
届いたときのその重量に驚いたボトル入り
てっきりガラスボトルだと思い込んでいましたが
蓋を開けたら あら?
ボトルはプラスチックみたいです@@
 
内容量が700gもあるんです。
 
使い方は ご家庭にある適当な入れものにガスールを
スプーン2,3杯 水かぬるま湯を2倍ほど入れて
ふやかして ねりねり
目などの粘膜部分を避けて ぬりひろげます。
 
 20160328-bg-2.jpg 
 
後は流すだけ~
 
でも この流す作業が意外と時間がかかります。
汚れを吸着するそうなので
ワタクシの顔・・・汚れがひどいのかも? ^m^
 
 初めて使ったときの どろんこ顔 ぶはは 笑えるよ~ 
 
 20160328-bg-3.jpg コンタクトレンズなしだったので塗り方が雑です 
 
ぬり広げたときは 泥を塗っている気分アリアリの
泥んこ遊びっぽいのですが
流すときは ぬるっとして石けん代わりに使われていることに納得します。 
 
肌に 少しぬめっとした感じが残ります。
これはしっとり肌になるのかな?
 
小鼻周りなどは すっきりするようです。
 
脂っぽさに悩む青少年?Oクンにも使ってもらいました。
気になる ダンゴ鼻の周りと アゴに塗って落とすと
さっぱりして するりんっと するそうです。
 
肌質が違っても使えますね。
 
ミネラルクレイなので 灰のようなニオイがありますが
あまり強いものではありません。
 
全身に使えるので 顔に使った、残りを手や足に使ってみました。
 
手の甲の感触が 滑らかになりました。
 
顔だけに使うのなら コスパはいいと思います。
ネリネリのひと手間はかかりますが
入浴前や入浴直後に 水を加えて置き
シャンプー後 ネリネリ トリートメント後に ヌリヌリ
トリートメントを流すと同時に ガスールも流してしまえばよいかな?
 
お肌の状態にもよりますが
毎日使用ではなく 週に2,3回くらいがいいように思います 
 
 詳しくは ↓ で どうぞ
 
素敵なモニター・体験を企画してくださるブロネットさん
ありがとうございます。 
 
アミダトレーディング株式会社さんのブログリポーターに参加中♪ です。
 

ミルクに転向 [ブロネット]

メイクは 必ず オフするもの です。
このオフの仕方が いろいろあって
メイクの度合いにもよりますけど
しっかりめ(マスカラ・アイライン・ラメ・パール・シーラー・ウォータプルーフ )
この辺のWordに引っかかる方は 
オイルタイプをオフに利用する方が多いように思います。
 
ナチュラルメイクといっても
ベースに日焼け止めを塗っていると
案外 メイクが落ち切らないことも多いのです。
 
軽いメイクだから大丈夫 軽いクレンジグで充分
 
ホント?
 
オオジワコジワ・毛穴に落ち込んだメイクは
なかなか落ちないものですね。
 
お肌に優しい メイククレンジングは 女性にとって
何よりの朗報です。
 
パラドゥさんの スキンケアクレンジングは その名前の通り
スキンケアをしてくれて メイクはオフしてくれる優れもの
しかもコンビニで販売されていて 手にはいりやすい。
 
コンビニコスメって 案外いいものがそろっているんですけど
クレンジングまでとは!
 
肝心の使用感を。
頂いて メイクをしたのは 数日だけなんですけど
 
暮れのお着物の日 ・・・ ファンデーションしっかりめ パウダー多め 
                ルージュきちんと チーク まぶたにも
ってな メイクでしたが ちゃんと 落ちましたね
(一応、乾いた手で使用)
 
買い物・・・ファンデーションしっかりめ ルージュ濃い目カラー チーク少し 
 
初詣 ・・・ ファンデーション軽め カラーリップクリーム
       チークほんのり  
 
実家に年始・・・ファンデーション カラーリップクリーム
 
お買いものに行った日のファンデーションが 小鼻周りに少し残りました。
濡れた手で使用したからかな?と思います。
 
しっかり目のメイクの時はメーカーさんの推奨通り
乾いた手で使用するのがいいようです。
 
伸びもいいし 香りがシトラス系で 好みですし
愛用して行ける価格も魅力的です。
 
  
 20160105-bn-1.jpg このボトル 上品です。
 
       20160105-bn-2.jpg プッシュ式なのでクリーンですね。
 
 
 
 

なめらかカラーで 気分もアップ [ブロネット]

少し前に 雑誌でチェックしたリップカラーが欲しくなって
ネットで 取り扱っているお店を探して
他の用事も兼ねて 行ってみました。
商業施設にはいっている複合メイクショップさんです。
 
雑誌に載っていた色と同じカラーナンバーなのに
全然違った色でした。
接してくれたBAさんは ほかのメーカーさんの方だったのでしょうか?
タッチアップを勧めてくれるわけでもなく
ショップを後にしました。 
 
前置きが長いのですけど 
そんな私に 一足早く クリスマスプレゼント[クリスマス][プレゼント][クリスマス]のように
リップカラーの モニターのお話が舞い込みました。
(自分で申し込んだのですけどね(^_-)-☆)
 
ケセランパセランさんという メイクアップブランドは 
名前の独特さゆえに知ってはいましたけど
使用するのは 初めてです。
 
可愛らしいパッケージ 
 
 20151221-bn-1.jpg  
いただいたカラーは アンティークローズ (G01)
「落ちついたローズ」という説明です。
とても細かい 輝く粒子を含んでいます。 
 
 20151221-bn-2.jpg 実際のカラーを画像で
                   出すのは難しいです。
 
 好みどんぴしゃりのカラーです。
ノーメイクで 白っぽい唇の上にのせると 明るめの仕上がりです。
 
 20151221-bn-ba.jpg 
 
艶があることが 画像で はっきりと わかります。
滑らかに伸びてフィットするという実感があります。
 
アンチエイジングの敵は 縦シワ
唇のそれも ご同類です。
目立たなくなって 嬉しいです。 
 
荒れによる凸凹を滑らかにする機能と
80%に及ぶ 保湿成分が含まれているので
つけることが 唇の保護につながると言う、
「潤いラップルージュ」というキャッチコピーは
  伊達ではないのですね。
 
タイミングの良いモニターに とってもラッキ―(^.^) v
ありがとうございました。 
他の色にも 興味津々です。 
「カラーサンプルがあれば くださーい」 ^。^
地元近辺に お取扱い店舗がないけれど
オンラインショップで購入できるそうです。 
 
 
 
「日本の女性をもっと美しく」のブロネットさんのご紹介で 
 ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪です。
 

お肌の年齢を忘れるために [ブロネット]

お肌の年齢 気になります。
 
目元・・・小じわが気になります。まぶたのタルミもあります^^;
ほうれい線・・・ここ数年で目立ってきました。 
毛穴のゆるみ・・・近づいて凝視しないでほしいと思ってます。
 
この3大悩みに 
DHCさんの 薬用レチノAエッセンスが こたえてくれるらしいので
モニターができると知って 喜びました。 
 
 
薬用と聞いただけでよさげですよ。
 
届いたのはコチラ  DHC 薬用レチノAエッセンス 
 
 
  20151113-dhc.jpg  
  
 
あら?拍子抜けしたほど ちっさい。
 
ちびチューブが3つ。1本5g入りです。
先走って喜びすぎた? コラコラ\(´▽`*)
サンプルではなく これが 現 品 です。 
 
フタを開けると チューブは密閉されています。
これがあるのとないのでは 信頼性が違います。 
 
品質を確保するために チューブ1本を10日で使い切ることを推奨
そのために 小さいサイズなんですね。納得!
 
なめらかなクリームが入っています。
届く前は エッセンスというので 液体を想像していました 。
かなり薄いグリーンノクリームです。
塗った時はやや重い感じがしますが
数分でさらっとして べとつくわけではありません。
 
翌朝は しっとりしています。
これは続けるといい結果が見えそうな予感です。 
 
DHC 薬用レチノAエッセンス    ← 詳しくは こちらで

 
素敵なモニター体験をさせてくださるブロネットさんのご紹介で 
DHCさんのブログリポーターに参加中♪です。
 
 DHCさん ブロネットさん ありがとうございました。

タテヨコシワとクスミ防止に [ブロネット]

 プラセンタって スキンケアに興味のある方はご存知かと思います。
美白と肌の活性化に役立つ成分です。
 
ぱっと 顔を見て シワシミは 年齢を感じさせちゃうんですよね。
横ジワは 笑顔で出ます。だから 幸せのシワだそうですが
ないほうが嬉しい。
一方 縦のシワは 険しい顔に出やすいので
不幸シワ・・・ないほうがいいですね。
 
どんよりした表情は 老けて見えます。
でも 疲れていないのに 疲れてる?眠いの?なんて
聞かれたら 
  それは
肌がくすんでいるからかも。
 
そんな肌を 優しく 健康的な肌に導いてくれる のが
プラセンタ 成分です。
 
今回は アイクリームをモニターしました。
目元のかさつきは もう始まっていませんか?
今年は 朝晩が涼しくなるのが早く
気温の急激な変化は お肌にとってストレスです。
 
出目金サニー・・・目の周りは シワチックです。
大きな目の人ほど 目の周りの肌は 
危険シグナルが鳴るのが早いのだそう。
 
そしてそれが 出目金ゆえに 超目立っちゃう。
 
美しいロイヤルBlueののチューブは 
アイクリームというアイテムにしては 大きめです。
大事なことですから もう一度 大きめです。 
 
 201510-b-1.jpg 
 
いい匂いの 
真っ白なクリームを 化粧水やクリームで 整えた目元に
軽くのばします。 
ちりめんシワ・・・のびよ! 
 
口元に使ってもOKです。
大きめチューブで 多めの量が入っていますから
使えますね。
 
ほうれい線に 潤いと肌活性化をプラスです! 
 
 
プラセンタの力を実感したい方 多いでしょ? 
 
プラセホワイター 薬用美白アイクリーム  は
お手頃価格で 嬉しいです。 
 
  201510-b-2.jpg 
 
 
明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪です。
 
  ※土日の訪問は ほぼ niceのみになります。

NGのイチゴ [ブロネット]

イチゴ~ フルーツのイチゴなら 美味しいのですが
スキンケアでいうところの
イチゴ鼻は なんとかしたい!と言う方が多いのではないでしょうか。
 
小鼻周りや 鼻先の 黒いブツブツ―
鼻の形をイチゴになぞらえ
ブツブツは 種のよう。
 
このブツブツの正体は 角栓や 毛穴に詰まった汚れなんですね。
 
メイクのノリも悪くなるし
見た目も悪いし。ウ・ツ・ク・シ・ク ナイ
 
しっかりめに 洗顔をしても
なかなか取れませんし
少し取れたかと思えば 2,3日で もとどおりに・・・。
 
ポアクリア 角栓クリーナジェルを 試してみました。
 
   20151003-bn-2.jpg
  
 
パールホワイトのチューブに 鮮やかな真っ赤なイチゴが目を引きます。
赤いキャップを取り
中身は 透明だけど うっすら黄色いジェルです。
 
 20151003-bn-1.jpg 
 
指先にとって 角栓や黒ズミが気になる部分に
@@@@くるくると 優しく マッサージ 30秒
ぽかぽかと温かくなります。
じんわり~毛穴が開くのかな?
 
オレンジオイルが含まれていて いい香り~~
 
洗い流しまーす。
いつものように 洗顔もします。
 
おぉ 確かに 毛穴にあった 脂ギッシュが取れて
黒っぽかった部分は 色が薄くなっています。
 
パッと見ても 角栓の頭は見えません。
 
ほぉー なかなか ヤルじゃん!と 好感触[グッド(上向き矢印)] です。
 
メイクをしているときは 先にクレンジングをした方がいいそうです。
 
もちろん 安心な日本製です。 
 
  素敵なモニター体験をコーディネイトしてくださる ブロネットさんの
  ご紹介で 母の代から存じ上げているスキンケアの老舗、
  明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪です。
 
  素敵なモニター体験を ありがとうございました。

唇が守られて る [ブロネット]

妖しい響きで 
「・・・・ルージュマジック!!」 と
歌われたころ、流行ったルージュは 何色だったかな
(年齢:自称50歳
      =法に触れなければ わがままを言ってもいい年齢)の
サンダーソニアです。
 
職業は大きく分ければ 3回変わりましたけど
どこも メイク推奨だったので
リップカラー(ルージュ)は 必須でした。
 
バブリーなころの青み強めのピンク
パーリィな 白っぽいピンク
ぬーでぃーなベージュ
黒っぽいワイン
朱赤を暗くした色は 特に気に入って 何本もリピしました。 
いろいろななカラーを混ぜて作るパレットには
シルバーやゴールド ブルー・ブラック もあったんです。
 
唇に いろいろな色素・・・・
通常の食事前は ルージュはティッシュで拭ってから
していましたけど
体内に当然入っていたかと思うと ちょっとね ^^;
 
ルージュから 少し遠のいていたのは
子供が小さい頃。
だってね チューとか
顔をすりよせたりとか しますからね。
 
そんなことを思い出したのは
食品成分100%で作られている
「スキンピーストリートメントルージュ」 を
モニターしたからです。
 
こちら フルーティピンク
 
   20151002-bn-a.jpg
 
 画像ではマットなピンクに見えますが
 
 ご覧のとおり
 
 20151002-bn-2.jpg
 
右半分に つけました。 右側は つやつやぷるん
クチビル年齢が 数歳違うでしょ?
おいしそうな香りが少しします。 
唇の たてシワが多くなってきたので 
艶でカバーしてくれるのがうれしいです。
 
しかも 先に書いたとおり
食品成分でできているので
安心感があります。
 
艶も色も UVケアも 荒れ防止も と
唇が 守られています。
 
ほかに ジューシーオレンジというカラーもあり
もっと生き生きした唇になれそうです。 
 
 
 
 
 スッピンにもなじむ ナチュラルカラーです。
 
女性にうれしいモニター案件が多いブロネットさんを通じて
株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪ です。
 
 ありがとうございました。^
 

前の10件 | - ブロネット ブログトップ