So-net無料ブログ作成

       

プレスブログ ブログトップ

キング・オブ・ブレンダーズと飲んで笑って。 [プレスブログ]

この記事はプレスブログさんからの情報をもとに書いています。

asahi株式会社さんのブラックニッカ クリアブレンドTVCMを見てきました。

      

大泉 洋さんは押しの弱いキャラクターそのものですが
そのまんま ブラックニッカのおひげキャラたちに
お宅訪問?されて 
なぜかパーティのように楽しくなってしまうCMを見ました。

ブラック日課のボトルなどにあるおひげのキャラは
ちょっといかめしいイメージでしたが
このTVCMでは 女性のおひげキャラも交じっていて
なんだかユーモラス♪
おひげキャラの「キング・オブ・ブレンダーズ」が
持ち込みウイスキーwをしてくれますが
ハイボールにしています。
炭酸好きなサニーとしては もう のどがうずいちゃう。
持ち込みウイスキーは ブラックニッカクリアブレンドです。

本来ウイスキーは 深みのあるスモーキーな味があって
いろいろなウイスキーが それぞれ ブレンドなどで
個性を醸しだしているんですが
ハイボールだと その個性&持ち味が 
せっかくの炭酸の爽やかさを弱くさせてしそうです。
炭酸割の良さを生かすのが
「ノンピート・モルト」で グレンイスキーをブレンドした
ブラックニッカクリアブレンドってワケです。
本当に 笑顔になれるおいしさって感じです。
大泉さんは「笑顔」がとびっきり いいんですね。
気の弱さが「ウリ」かと思っていましたが
人柄がよくって いっしょに
ハイボールを飲みたくなります。
キング・オブ・ブレンダーズのおひげキャラに敬意を表して
「ひげのハイボール」を
大泉さんと飲むのは無理そうですが
楽しい仲間とおいしいお料理で
ワイワイ 楽しみたいと思いました。
サニーと一緒の飲んでくれる人 お願いしまーす♪(〃'▽'〃)

  

 ハイボール缶も 便利そうですよね。 

 クリックはココ ブラックニッカ クリアブレンド のことを知りたい方はどーぞ。  

 


nice!(13) 

ネットもVisaでgo! [プレスブログ]

お買い物にクレカはもう 当たり前の世界♪
キャッシュで支払うことは 小さなお店以外には考えられません。
ネットショッピングなら もちろんクレカの出番が多くなります。
 あなたが Visaカードを持っていたら
チャ~ァンス!到来です。

Visaマークのあるネットショップで 累計5,000円以上のお買い物に
Visaカードを利用するだけで
総額1270万円ぶんのAmazon(R)ギフト券が当たるんです!

このキャンペーンは 8月31日まで
1ヶ月に1回抽選があるので 毎月応募しましょう。
おっと 4月はあと少ししかないので
お買い物の予定があるなら 超チャンスかもしれませんね?

第1回の締め切りは 4月30日です!
エントリーして エントリー先は → Visa へ 
自分のVisaカードをネットショッピングで使うだけです。
ご家族で持っていらっしゃるなら 教えてあげてくださいね。

 

チケットぴあWEBサイト(5月26日まで)と
GDOSHOP.com(8月31日まで)でも
Visaを使って
ギフトカードやポイントが当たるキャンペーンも実施中です。

気軽に ネットショッピングができるのはクレカならではですね。
季節がら体調を崩していても
クレカなら 一歩も出掛けずに 支払い完了。
花粉症なので 特に春シーズンは ありがたいです。

Visaカードで ネットショッピングして
当たるといいですね。
 ネットも Visaでgo!のキャンペーン
   チェックをお忘れなく!

     

   ※ この情報は プレスブログさんから いただきました。


nice!(6) 
プレスブログ ブログトップ