So-net無料ブログ作成
検索選択

       

鼻炎 [どうしよう?]

スギ花粉アレルギー 真っ盛りデス
 
 去年の 症状はほぼなく 天国でした。
治ったんじゃないんだよーーーーー がるるるぅ(吠
 
シツコイくしゃみ 鼻ムズムズ 痛痒さ 
予期せぬ、はにゃみず 洪水 かと思えば鼻づまり
口内乾燥 ノド痛 口内のかゆみ つれるような感覚
 
目のかゆみ 腫れ(ただでも出目金なのにサ
 
情けない鼻声 
ただでもBOKE頭脳が さらに ぼけぼけ 
 
鼻炎が続くと 匂いがわからなくなることも。
(Aちゃんは すでにこの状態)
 
市販薬 アレ●ラFX 飲んでます。
ただ注意書きにもありますが
軽い症状程度から飲みはじめるのがよいそう
 
ひどくなって慌てて飲み始めましたけど ^^;
 
目薬 古いのは効きませんでした^^;
 
かかりつけ医は 症状が出る前から飲むといいって言ったような^^;
 
 絶不調です。
実家のさびサポ(寂しいサポート)は 月 水 金と
おやすみです。
 
晴れていて 風が強い日は最悪です。
 
着物 着たいんですが マスクと着物って
相性悪いww
瓶底レンズメガネもねぇ カッコワルイヨネェ。
(眼がかゆいのでコンタクトレンズは耐えられません。) 
 
でも何とか着たい! 
 
がんばるぞー  デパでも 行こうかな? 
 
もうひとつ 
※ 
 ミネラルザワールドin横浜2017・春 に 行きたーい!
 
アコヤ貝を 開いたり 体験コーナーを満喫したーい
 
 
行きたいな行きたいな・・・どうやって行くかが問題だけどw